1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

はらじゅく

なぜか会社の広報で入社したはずが、クライアント向けPRもお手伝いさせて頂く日々。先日原宿にあるアパレルさんにPR提案に行きました♪けど全然違う職種の人と触れ合うのもまた一興ってな感じで、ありがたいことにPRのお手伝いをさせていただけることになりそうです。帰りはちょっとフィールドワークだわと表参道ヒルズを抜けてオフィスに戻ったのですが、平日なのに新名所に赴く人の多さにびっくりです。

けど、景観を損なわずに地下に奥行きをもたせる素敵な建物を作れる安藤さんってやっぱすごい建築家さんなんですね。落ち着いたらゆっくり見に行ってみたいです。

コメント
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/21(火) 01:23:17 | URL | 健一 #-[ 編集]

わー早速行ってきたんだ。私も行きたい、、、けどまだ込んでるかなと思って。ゆっくり行きたいよね。
2006/02/21(火) 22:49:24 | URL | しー子 #-[ 編集]

色付きの文字

いつごろ落ち着くのやらですね。
でも早く行きたいな。安藤さんが作った建物なんですね。知らなかった。
最近、ダヴィンチコードを読んでいて、建物などに興味ありです。
混んでるのやでも行ってみたいです。

2006/02/22(水) 13:03:14 | URL | senri #-[ 編集]

私もしっかり中は見ていないですが、とてもいい感じらしいですよ♪けど、新しいところもいいけど、昔からの建物とか、街もいいですよねえ。まだ東京で路面電車とか乗ったことないので、そういうのに乗ってプチトリップもしてみたいです。
2006/02/22(水) 15:10:51 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/97-86fd3762
トラックバック
