1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

mixi


なんだか最近調子があんまし良くなくてブログを書く気力がなかったのですが、いいことを書き残しておくとやっぱ楽しいよねと思いおこしちょこっと前の出来事に触れてみます。

ミクシを通じて同じ赤坂で働くお友達が出来て、ミクシ飲み会を開催しました。主催者ヤマさんがオリバーさんやsenriさんというマイミク仲間を連れてきてくれて、私は同僚(というか素敵な先輩)アジさんを誘って、5人で赤坂の神社の脇にあるしっぽりしたお店で楽しい時間を
過ごしましたが、ブログを通じてお互いの人となりを知っているせいか
初体面なのに緊張もなくほんわか楽しい感じ。ネットで友達が増えるのって面白いねと思わされる一日でした。

ヤマさん幹事ありがとうございました♪
コメント
こちこそ!
こんにちは、ヤマです!
こちらこそ同じ赤坂周辺勤務で、ご一緒できて良かったです。
現在、新たなプロジェクトを企画中です。
Cooming soonなので、楽しみに待っていてくださいね。
2006/02/09(木) 08:00:57 | URL | ヤマ #-[ 編集]

先日は、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。
お見せも雰囲気もお料理も楽しめました~。
また、参加させてくださいね。楽しみにしております。
2006/02/09(木) 13:17:59 | URL | senri #-[ 編集]

私も私も!!!ものすごく楽しかったです。また行きましょうね。アジさんも楽しかったみたいですよぅ。
2006/02/15(水) 17:12:11 | URL | にこにこ #-[ 編集]

あややさん、先日はお疲れ様でした!
なかなか素敵なお店でしたが、食べ物にがっついて、お見苦しい姿を見せてしまいましたが・・・
また是非とも赤坂の会を開催しましょうv-271
2006/02/15(水) 23:35:06 | URL | oriver #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/93-287a24a3
トラックバック
