1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

なんだか風邪で病院に行ったに続き、にきびが鼻の上に出来て赤鼻のトナカイみたいでかっこわるいので土日にやってる病院にいきました。病院関係者のみなさん、絶対休みはかきいれ時だ、仕事したら儲かるよといいたいくらい人がたくさんで。何はともあれ、皮膚科のせんせからはずいぶんたつのにニキビが治らず、形成外科で一度膿を抜いたほうがいいかもという話になり、形成外科のせんせにもみてもらい、急遽処置(オペ)になってしまった(>_<)ずいぶん待ち合い室で待ってます。やるなら早くやれ~って感じ。
コメント

にこにこさん!
大丈夫?
んん~~ 何か心配だよなー
またもやムリとかしすぎてないよね??
2006/02/06(月) 19:18:59 | URL | mina #-[ 編集]
そいつは大変だ、、、
かわいそうに、、、。でオペ決行?経過は?
2006/02/07(火) 00:24:07 | URL | しー子 #-[ 編集]

ご心配ありがとうございます!!!嬉しい。無事その日に決行して、鼻に軽く注射打たれて、膿をとりましたよう。おかげで今は赤みもひいて、女に戻れました(ほっ)。最近調子が良くないことが多くて参っちゃったりしてますが、心配してもらえたりするのはなんだかとっても嬉しいっす。
2006/02/09(木) 00:02:12 | URL | にこにこ #-[ 編集]

えーー大丈夫??
明らかに仕事しすぎよーーー。
美味しいもの食べて、ゆっくり寝てくださいまし。
2006/02/09(木) 10:31:32 | URL | ハセガワ姉さん #-[ 編集]

体調大丈夫ですか???無理し過ぎないで下さいね。ところで、突然ニコニコさんのブログが会社から見られなくなってしまったんです。「アダルトコンテンツには繋げない」ってブロックがかかるようになっちゃったんですよー。前は余裕で見られたのに、「ガミガミさん」「TOKUさん」のは余裕で見られるのに・・・ナゼ?
2006/02/10(金) 00:08:55 | URL | abba #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/92-0a84cc7d
トラックバック
