1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

先週後半から風邪にみまわれ、週末寝てばかりの散々な目に。体がだるいとテンションも下がるし、気分もマイナス思考になって嫌な感じ。やっぱり健康がなによりだなと感じちゃいました。一個だけ良いことといえば寝過ぎ効果か肌の調子はいいんだなあ。以前キャスターを務めるくらい美しいFさんに美肌になりたくば12時前に眠る事を指南されたが、それは本当でした。まだ少しだけ微熱が続いてますが明日はすっきり治りますように(v_v)
コメント

体調の方は大丈夫なのかな??
ムリしすぎる性質があるニコニコさんだから、ちょっと心配・・・
ニコニコ笑顔は、どんな薬にも勝るもの。
きっとすぐに治りますよ!!
2006/01/30(月) 14:42:42 | URL | mina #-[ 編集]

ありがとうございます。なんだかよく分からないのですが、完全に風邪が抜け切らなくて、変な声だし、膨満感があるというかちょっとお腹が変な感じで、
いやな感じなんですよ~。今年の風邪は恐ろしいです。ミナさんも気をつけてね。
2006/02/02(木) 00:52:18 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/91-909b559b
トラックバック
