1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

尊敬し愛すべきガミガミ先生のお疲れ様会が浜松町で開かれました。
無知のおいらに色々なことを教えてくれたり、厳しいこともいうけどあったかい人で、かっこいい人なのです。集まった皆はもと同じ会社で頑張ってきた同志、会社は離れても仲良くしたいと思える仲間ってほんと大事だなあ。

風邪を治して、ミラノでゆっくり骨休めしてきてください。そんでもってこれからも仲良くしてくださいね。


浜松町「青二才」にて
aonisai

コメント

いや~、本当にいろいろありがとうございました!
あーたには感謝してもしきれない大きな恩を感じています。これからもまだまだ世話になります!

でもね。
たとえヨイショでも私などを尊敬していると、ほんっとろくな人間になれませんよ!(笑)
2006/01/15(日) 20:01:38 | URL | ガミガミ #-[ 編集]

よいしょじゃないですよ~。私は仕事はできませんが、いろいろな人におかげさまで沢山会う機会にめぐまれてますが、先生は本当に魅力的な人です。今度メトロセクシャルM氏のお疲れ様会も開かないとですね(笑)
2006/01/15(日) 20:54:01 | URL | #-[ 編集]
そうだね!
Mettyも、そろそろ新会社の疲れが出ることでしょうから、私が帰ってきたら、やりましょう!
いつにします?
Mettyと打ち合わせしといてくださいよ。

どうでもいいけど、あーた、しょうもないトラックバックは削除した方が・・・
2006/01/15(日) 22:55:49 | URL | ガミガミ #-[ 編集]

ほーい、メッティー氏と打ち合わせをしておきます。トラックバックってなんでこうエロサイトがくっついてきちゃうんでしょうね。
2006/01/28(土) 20:18:04 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/85-3fba66cf
トラックバック
