1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

お酒


土曜日、来月産み月の友達の家に遊びに行ってきました。妊娠から結婚まで超スピーディーだった彼女。ベイビーの誕生にあわせてか広いお家に引っ越して幸せオーラがでまくっていて、なんかいいなあって思っちゃいました。

それはそうと、彼女の幸せ家庭は南船橋でららぽーとそば。ららぽーとには、焼酎専門店があるということで皆で行ってみました。

あるわあるわで珍しいお酒が満載だったので、私も「グリーンムーン」というかぼすのお酒を買ったのですが、これが飲みやすくておいしくて
パッケージも可愛いし、はまりそうです♪(緑のびんがグリーン・ムーンです)
スポンサーサイト
コメント

お酒の旨い季節になりましたね!このグリーンムーンというのは、やっぱり焼酎なのですか?わし、焼酎ってちょっと苦手なんだがこれは飲めそうじゃ。
2005/11/15(火) 22:53:58 | URL | yoda #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/62-92167a07
トラックバック
