1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20051111002709
本日会社の素敵なお姉さんとバリ料理ランチをしました。お店もとっても素敵なんですが、お姉さんのポジティブさと情の厚さが素敵でした。

お姉さんは、高崎から新幹線通勤をしていて、テレビの製作に携わってます。忙しいはずなのに、周りにも気を配ってて、家族も大切にしている人。製作の話をしていると目がきらきらしてて、好きなことをしているんだなあと感じちゃった。私も彼女のような素敵な40代になりたいな。

インドネシア料理 JEMBATAN MERAH
http://www.jbm-gr.com
コメント
お薦めのお店
今日の夜、赤坂見附と溜池山王の中間くらいにある「わいんち」というお店に行ってきました。日本全国から取り寄せたいろんな素材を使った和風ダイニングで、ちょっと高めですが、ステキなお店です!
赤坂見附お気に入りリストの候補にどーぞ!!
2005/11/11(金) 23:55:38 | URL | ヤマ #mQop/nM.[ 編集]

は~い。行ってみま~す♪情報ありがとうございます。
2005/11/12(土) 01:08:30 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/60-a38637bc
トラックバック
