1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

北海道展がやっていたもんだから、つい花畑牧場のキャラメルプリンとか
買ってみちゃったんだけど、まあ美味しいけど、400円の割には残念な感じ。

母「美味しいね」
私「まあ、ふつうに美味しいね」
母「ちょっと期待はずれだね」


名前先行でハードルが上がってしまった悲劇と言えるでしょう。
私はよっぽどパステルのプリンのほうが美味しいと思います。

北海道のプリンっていうとふらのプリンのイメージがあって
さらにハードルがあがっちゃうんですよね。

あれで北海道のプリンは美味しいというイメージが
作り上げられたんだよなあ。

まさにプリンの限界を超えた~って感じで。
P

本日父の誕生日ゆえ、プレゼントに道場さんお勧めの梅干し「紀州五十五万石」を
ネット買いしてみました。

父はおむすびが好きで、具材は特に梅が好きなのです。
おー、サンキュウとそっけなかったですが、
照れ隠しですわ。
こちらはきっと美味しいに違いない。

なんせ道場さんがすすめているんですもの。よしたけとは違うわ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/498-3c06cd4b
トラックバック
