1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の食べ物やさんって、だいたいみんなそこそこ美味しい。

まずくてしょうもないようなところと、「ああー。ここ美味しい。
リピーターにならねば」的なお店はすくない気がします。

そんな折、大宮に、ひとつ美味しいお店を発見しましたよ。
駅前ルミネの中にあるラ・ヴォーリアマッタ

安い。うまい。感じがいい。そんなイタリアン。
料理の鉄人とかテレビチャンピオンに出てたみたいですが、
気取ってない庶民のためのお店って感じ、
行った時も満杯でした。


パスタはそこそこ美味しいレベルなんだけれど、
ピッツァがさ、薄くてさくさく、そして、のっている具材の
トマトやチーズは濃厚で満足度高しなんです。

単純だから美味しいものを食べると気持ちがあがるの~。
最近手に取る本もヒットが多いし、ついているのかな。

20090917204904
【ランチ】本日のパスタと一口ピッツァサラダ付き950円。
携帯のカメラの性能が悪くて微妙に見えるけれど美味しかったのだ。ボリュームもすごかったけど。

r
【宣材写真】やっぱ写真は重要よね。。。東京の荻窪にもあるらしい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/496-12a08edf
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。