1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20090505011034
GW中、無事またひとつ年を重ねることができた。健康に生きている、それだけで十分ありがたいことなのに、友達、家族から沢山のお祝いのメッセージが。自分以外の人が、自分のことを考えてくれて、あたたかい気持ちを向けてくれる。こんな嬉しいことって、なかなかない。私は取り柄があまりないけど、魅力ある素敵な仲間が私を補ってくれて毎日幸せでいられるのだと日々感謝してます。改めてありがとう!私の大切な人達がますます幸せでありますように。
コメント
お誕生日おめでとう!
少し遅くなってしまったけれど、
(ごめんね><)
お誕生日おめでとう☆☆
今年1年、楽しく・明るくなるように
祈っていますよ~^^
2009/05/05(火) 09:56:17 | URL | piroko #-[ 編集]

お誕生日おめでとう♪
いつが誕生日だったのかな?
にこにこさんはちゃんと魅力ありますよ!
この一年、ハッピーな一年になるといいね♪
今度、こっちにお越しの際はお祝いしてあげますね(笑)
2009/05/05(火) 15:06:34 | URL | ドラ☆ゴン #-[ 編集]
ありがとう!
メッセージ嬉しいな!また一つ大人の階段をのぼったよ~。

楽しく物事をとらえるようにしたら、いいことが増えてくるし脳にいいらしいので、今訓練してるんだ。

いいことばっかじゃないけど、人生楽しむぞー♪
2009/05/05(火) 20:39:07 | URL | pirokoちゃんへ #-[ 編集]
ありがとうございます!
兄貴として人望があって、皆が自然といつも周りに集まっているドラ☆ゴンさんに、ちゃんと魅力あるって言われるなんて、ほんと嬉しいです~。

またそちらに行った時は、愉快で素敵な皆さんとのスタジオパーティ参加させてくださいね♪
2009/05/05(火) 20:47:48 | URL | ドラ☆ゴンさんへ #-[ 編集]
改めておめでとう
にこにこさんの人徳っす。
2009/05/06(水) 19:23:35 | URL | たからもの #-[ 編集]
ありがとうございます!
たからものさんを見習って、私もポジティブ思考で、ちゃきちゃき行動していきますよー。
これからも仲良くしてくださいね!
2009/05/07(木) 19:38:59 | URL | たからものさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/488-7a32e1fd
トラックバック
