1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

先日、東京オペラシティで開催されている蜷川実花展を見に行ってきた。
なんだか世の中湿っぽいし、うす曇りな気分が続いていたので、鮮やかな
写真を見て気持ちをあげようかと。

ものすごく素敵とか、かっこいいとか思わないけど、女っぽさを押し出している作品が
多く、女子力が欠如している最近の私にはよい刺激となりました。

それと、蜷川さんは、たくさんの女優さんやタレントさんやモデルさんを撮っていて、
そのポートレートがががーーっと並んでいるんだけどさ、化粧のせい(整形のせい?)
かもしれないけど、綺麗だけど誰だかわかんない感じになっちゃっている被写体の人
も多く、それはそれで考えさせられましたわ。



photo
コメント

あー、いったんだ。私も絶対行くつもりよん♪
2008/12/03(水) 11:48:44 | URL | ねえさん #-[ 編集]

おおー。行ってみてよー。
併設のICC展(free)とかってやつも面白いよ。
2008/12/03(水) 23:49:18 | URL | ねえさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/472-5982296b
トラックバック
