1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

ちょっと前のお話。とてもお世話になっているドラゴンさんのお誘いで、鮭パーティに参加して
きました。前日にドラゴンさんとshinさんが東北で釣ってきた鮭は新鮮で超おいしい。

雑誌の企画で作品(料理写真)を使われるとのことで、フードコーディネーターさんが
作った見るも美しい鮭料理の数々を、プロのカメラマンさんがカメラに収め、
スタジオの一角で美味しく頂く。初めての体験だー。

圧倒されっぱなしでした。

なべ、オムレツ、フライ、ちゃんちゃん焼き。いろいろ美味しく作れるもんなのねえ。
そして、やはりドラゴンさんのお仲間だけあって、スタジオの皆さんは本当に
いい人たちばかり。

初めて会って多少緊張していたにこにこではありましたが、皆さんとても温かくて
すっかり飲んでよい気持ちになりました。


20081117224353
コメント

鮭パーティって何ですか(@@;
おいしいの??

祐天寺は毎日通り過ぎてるからちょっと興味がわいた~。
2008/11/18(火) 01:09:47 | URL | Marpin #-[ 編集]
どうも♪
にこにこさん!こんにちは♪
鮭パーティー、楽しめましたか?(笑)
次回のパーティーの際も声を掛けますので、
ぜひぜひご参加下さいね。
2008/11/18(火) 01:29:29 | URL | ドラ☆ゴン #-[ 編集]

やっぱりプロが作るとひと手間、ひと味違うんだよね~。うらやましい・・・です。
2008/11/18(火) 13:32:08 | URL | ねえさん #-[ 編集]

私も初めて参加したのだけれど、新鮮な鮭を仲間でわいわい楽しく食べましょう的な会でしたー。

超おいしかったよ!
2008/11/19(水) 00:42:33 | URL | marpinへ #-[ 編集]

お誘いありがとうございました!
ものすごく美味しかったし、皆さん話題豊富で、
おだやかな雰囲気を持たれた方ばかりだったので、
すっかりくつろいで楽しんじゃいました。

次の機会もぜひ参加したいです。
2008/11/19(水) 00:44:47 | URL | ドラ☆ゴンさんへ #-[ 編集]

わたしは料理べたなので、どんな工夫がなされているか分からなかったけれど、味もおいしければ見た目もきれい。フードコーディネータさんはカメラマンさんの奥様でクリエイターのもとにクリエイターが集まるのねえと感心しちゃったよ。
2008/11/19(水) 00:46:31 | URL | ねえさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/471-64da7a78
トラックバック
