1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20081004142044.jpg

ファンケルHTC コラーゲン (粒タイプ)の体験モニター、30日間体験しました。
忘れっぽいのできまった時間に服用しようと、毎日夜寝る前に飲んでいたんだけど、
なんとなく肌の調子はいい感じ。

多少脂っぽいかなって気もするけど、油分がないとしわができちゃうし、しわができると
ふけるからねえ、永作のようにエイジレスな女性になりたいから、肌はいつもしっとり
していたいって思うと、結構コラーゲンをこつこつ飲むのって大切なんだなと
学ばせてもらいました。

ありがとうございましたっ。
結構買いじゃないって思えるアイテムを見つけられて、モニターに感謝!
コメント

コラーゲンて、普通に摂取するたんぱく質じゃだめなのかな。
グミなら大量に食べてて、グミの成分はゼラチンでたんぱく質で、コラーゲンと言えないこともないのですが。でもグミはグミだよね・・・。甘いしね。ダメですか。そうですか。。。
2008/10/21(火) 00:34:24 | URL | Marpin #-[ 編集]
おいらも
亜鉛、ビタミンB群、スピリナスと飲み続けたら、抜け毛が劇的に減りました。
これで、ショウイチ化現象とおさらばできそうです
2008/10/21(火) 09:59:41 | URL | カンマニ #-[ 編集]

永作、好きです。
私もあんな風になりたいけど完全に手遅れ。

毎日手軽に飲めるコラーゲンって便利ですね~。
2008/10/21(火) 17:10:02 | URL | たからもの #-[ 編集]

グミも確かにそう言えなくもない気がするけど、
太っちゃいそうだよね~(笑)

まあ、マーピンなら関係ないか。
スリムだもんね。
2008/10/21(火) 22:52:55 | URL | まーぴんへ #-[ 編集]

マジすか?!抜け毛対策も大切ですよね。
内臓脂肪にナイシトールってあるけれど、あれは
意外に肩こりに効くと聞いたことがあるんですが、
ほんと?
2008/10/21(火) 22:54:51 | URL | カンマニさんへ #-[ 編集]

永作いいですよね!しかし、たからものさんは十分キュートです、美人です、まじで。

このファンケルのコラーゲンはなかなかお勧めですよ。
2008/10/21(火) 22:56:14 | URL | たからものさんへ #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。
2008/10/23(木) 00:55:08 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/466-3eb6a5e7
トラックバック
