1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20081004142044


ファンケルHTCコラーゲン(粒タイプ)モニターになって、サプリを飲み始めて2週間が経ちました。
劇的な効果っていうのはまだよくわからないけれど、そもそも美容ってそういうものだよね。

こつこつ続けていって、いつのまにかいい感じになっていくというか、日々のひと手間が
長いスパンで考えていくと差が出るというか、大切というか。

肌は眠っている間に生まれ変わるというから、ファンケルHTCコラーゲンを最近は夜寝る前に
飲んでいます。つやつや、ぷるぷるを目指して、引き続き頑張ろうっと。

そいえば、興味を持ってネットで検索したら、@コスメベストコスメ大賞をとっているのねー。すごい。

>生理前でもないのにバストにもハリが!
という効果コメントがあったんだけど、これは確かに実感する。
なんだろなあと思っていたけど、このサプリのせいなのか・・・。
コメント

へぇ、そんなに人気があるんだ。
それはますます期待できるかも。

以前、ヘルシア入りのスポーツドリンクのモニターになって、3ヶ月間、美味しくないのに地道に飲み続け、体重も量り続け、見事前より太っちゃいました・・・
2008/10/06(月) 02:31:05 | URL | たからもの #-[ 編集]

たからものさんが日本にいたらモニター紹介したいくらいですっ!

ブログ書いている人なら資格があるんです。
なかなかいい商品だと思いますよー。

しかし、そのヘルシアかなり裏切られましたね~(苦笑)
2008/10/06(月) 23:10:16 | URL | たからものさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 01:20:57 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/460-84b24f36
トラックバック
