1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 世はホワイトバンド
ブームって感じ。なんかほっとけない貧困を救うっていう趣旨に賛同してホワイトバンドを買うことで貢献していくっていうコンセプトはものすごくいいなあと思うけど、ここまでファッションになっちゃうとどんなもんかなあと思っちゃう。ちなみに、今の会社だと8割くらいの人
がファッションとして着けててまるで社章みたいで、なんだかなあと
思う私は天邪鬼なのだろうか。

でも、やっぱりここまで広がったのって、おしゃれとかCOOLな印象が大切なのかなあと思ったら、次にくるのは、カバラの赤い紐かしらんと個人的には思う今日この頃。

カバラの赤い紐は、最近、マドンナやブリトニー・スピアーズなどハリウッドセレブの間でブレイクしている「カバラ」の「おまじない」ツールなのだ。なんでもこれを身に着けておくと、悪いことから身を守ってもらえるとか、また潜在能力を発揮できるとか!

おまじないというのもあるけど、ハリウッドセレブってのがミソ?!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/46-4be57b5a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。