1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の夏休み、群馬のゆりちんが上京し、二人でディズニーシーに行く。

ゆりはディズニーマニアで今週はランドのほうに行くらしい。
あっぱれだなと思う。

2年ぶりに行ったディズニーシーで感激したことは、キャストの人たちのホスピタリティ。
場所が分からなくて地図をみていると、「お手伝いしましょうか」的に話しかけてきて
いろいろとナビゲーションしてくれたり、誰もが目が合うとにっこり挨拶してくれる。


私の仕事も営業みたいなところがあるから、対人関係には気を配っているので
お店とかに行くと店員さんの対応が気になるんだけど、最近微妙なところが
多い中、みんながみんな対応がいいディズニーランドのスタッフ教育って
ほんと素晴らしいと思う。
d1

自然とニコニコしちゃう場所で、足は疲れてぱんぱんだったけど、楽しかったな。
なんと9つもアトラクションを体験しちゃった。

d2

特におすすめは、タワー・オブ・テラー。これは超怖い。絶叫系は好きだから、よく乗るけど、
まっさかさまに落ちて、そんでもって、これでもかって感じで、また上がって、また落っことされて
サディスティックな演出にドキドキ。思いきり叫んでストレス解消。

それと、ロストリバーデルタ付近にあるブリヂストン提供の館内ショーがあるんだけど、
劇団四季の「ライオンキング」みたいな火と水とダンスのものすごいショーにも圧倒された。

時間がなくて旅などいけない時、こういうところで一日遊びまくるのもショートトリップみたいで
楽しいもんなんだね。
スポンサーサイト
コメント

ディズニーシー行ったんだ。いいなぁ。
いまだに行ったことないよ~。
もう少し涼しくなったら行ってみようかな。

似たようなところで、大阪のUSJに最近行って来たよ。
あそこは特にキャストの人とか普通?だったなぁ。
USJも別世界に行ったみたいですごく楽しかったよ!
2008/09/22(月) 01:00:48 | URL | Marpin #-[ 編集]

USJいったことないや。いいないいなあ。

シーはお酒も飲めるし、ランドよりは空いている
感じがするよ。おすすめ。
2008/09/23(火) 23:33:26 | URL | marpinへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/452-422598df
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。