1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

週末、結婚式に出席してきました。

いい空気が流れていました。アットホームな感じの厳かな式で、出席者の皆が
二人を祝福している気で満ちていました。

派手な演出はないけど、本当に静かに幸せを醸し出す主役たちが、出席者を
気遣い、出席者も二人にあったかい眼差しを向けています。

その場がとても満たされていたので、嬉しくてつい花嫁の父のように
酒がすすんで飲んでしまいました。

お酒でやられて自慢の食事を残してしまったことと、考えていったはずなのに
パニクってスピーチでまともに話せなかったのが心残りです。

これからもお幸せに!!!


wedding
コメント

にこにこちゃん、来て頂いてどうもありがとう!
送って頂いた写真や、他の皆様から続々と届いた写真を見て、やっと実感が沸いてきてます。

なんか、人の温かさを私達も感じた1日でした^^

これからもどうぞよろしくね!
新居にも遊びに来てねーーーー☆☆

2008/07/03(木) 06:55:00 | URL | piroko #-[ 編集]
pirokoちゃんへ
こちらこそ、お誘いありがとう!
本当に素敵な結婚式だったよ。

新居遊びにいくからねー!
これからもよろしくね。
2008/07/03(木) 23:44:51 | URL | にこにこ #-[ 編集]
幸福!!
盛大な結婚式だったのでしょうか。
早くあなた様の結婚式ご招待にあやかりたいですな。
やはり人生の幸せは、結婚なのか日々格闘中の私でした。(悲)
2008/07/06(日) 21:41:26 | URL | mackey #-[ 編集]
MACKEYへ
幸せそうだったよ~!あの空気感、なんともいい感じで、気って大事なんだなあと思っちゃった。
穏やかな気持ちだったり、満たされた気持ちの人がいると幸せ感伝搬してくんだなあって実感しちゃったもんね。

幸せって何なんだろうね~。私こそ、まっきーの結婚式招待してもらいたいよぅ。まっきーは理想が高すぎるのよぅ。
2008/07/06(日) 23:29:49 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/443-b5a71149
トラックバック
