1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は群馬に。
姪っことあねと一緒に作った300羽鶴(1,000羽までは頑張らないと)
をもって、病院にお祖母ちゃんのお見舞いに。

ツルという名前だけに、とてもうれしかったらしい。先日39度近く発熱をしたとのことで
顔色は真白だったけど、今は落ち着いているみたいで一安心。
もう98歳だから、いつ亡くなっても大往生なんだけど、なんだかお祖母ちゃんは
もう1回くらい立って元気になるんじゃないかなというくらい、いつも持ち直してくれる。
今回も笑顔が見られたので帰った甲斐があった。

そんでもって、新聞社の懸賞で入場券があたったということで、群馬サファリパークに姉と姪っこたちと
行く。

子供のころ以来、サファリパークなんて行ったことなかったけど、生の動物たちをまじかに
みて感動した~。

すごい体のでかさ。きれいな筋肉、そんでもって、すごい牙。
ライオンだかトラに襲われてなくなった方が最近いらっしゃったが、
ひとたまりもないよ。あれは。。。
あの眼力。身がすくむ。

子供たちより興奮したかも。
ライオン




スポンサーサイト
コメント

おばあちゃん、良くなるといいねぇ。100歳は余裕で超えていただかないと。
お見舞いに通うのも、楽ではないと思うけど、がんばってるね!えらいなぁ。

サファリパークいいよねぇ。富士サファリパーク行ったけど、同じく感動したよ。
2008/06/24(火) 16:40:12 | URL | Marpin #-[ 編集]
marpinへ
サファリパークいいよね~!すごいの、なんのって。
次行きたいところは、ちゅら海水族館(沖縄にある超巨大水族館)

年内には、行くぞー!
2008/06/26(木) 00:00:07 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/440-06e10d33
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。