1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は、ともだちの結婚祝い。幹事的な流れとなり、自然にあふれる
ところにしようと吉祥寺4号店をチョイス。

吉祥寺に住んでいた子から鳥良と思えないくらい情緒のあるロケーションだって、言われたので
選択したんだけど、当日はあいにくの雨。

かつ、入店したことのない甘さからか、庭に面した席ばかりかと思ったら
(よく考えたらそんなわけないのに~)、
めちゃめちゃわたしたちの席は屋敷の中で、ロケーションが存分に生かせなかった~。
予約をするときは庭に面したところで!という一言を忘れなかったら。。。


うぅー。へこむ。
みな楽しそうに飲んでたからまあ結果オーライなのかしらと、自分をなぐさめつつ。

toriyoshi


そして、なんだか体調が悪かったからか、家に帰ったら久しぶりに戻す。
ああー。若かりし日を思い出す。あんなに気持ち悪いのに、はくとどうして
すっきりするのかしら。体ってすごい。


スポンサーサイト
コメント
ありがとう☆
吉祥寺の鳥良は、小洒落てたし
鳥も美味しかったよーーー。

ホントに・ホントにどうもありがとう!
相方も超喜んでました。
皆ともっと仲良くなりたいって☆☆

体調、大丈夫だったかな!?

あたしも飲みすぎて、翌日二日酔いで
頭ガンガン><

なんか、昔は平気だったのにって思いつつ・・・


また、美味しいご飯を食べに行きましょう!

Gメンバーで新居にも遊びに来てね^^
2008/05/26(月) 21:57:30 | URL | piroko #-[ 編集]
pirokoちゃんへ
そういってもらえてよかったー。旦那さまちょっぴり緊張されていたもんね。
兄貴がきてから緩和されたけど(笑)

わたしはちょっぴり体調が悪いみたいで、昨日の夜もまた気持ちわるくなっちゃった。

しかし、今日は良い感じ。
疲労かなあ。まあ、あまり年齢的に無理しちゃいけないってことで(苦笑)
2008/05/26(月) 23:51:59 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/431-bd6dc2da
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。