1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

うちの会社の某お偉いさんの指示で数ヶ月間、スポーツ紙を購読することに。

日経新聞とかチェックした後に、スポーツ紙を読むと、おんなじ朝の新聞なのに
ここまで違うのかと笑えるもんだね。

ゆっくり中身をチェックできないからちらみでチェックなんだけど、
野球、サッカー、ゴルフ、相撲、そんでもってエロと健康のネタ満載。

朝からこんなの読んでたら、ゆるゆる気分になっちゃう(笑)。

今日は芸能コーナーに高岡早紀のハリウッド進出のニュースが。
この人お騒がせな人だけど、なぜか憎めない。

なぜなら高校の同級生にそっくりなんだもん。
看護師になるといっていたゆう子さま、今頃お医者さんにでも
見そめられていそうだわ。
当時、わたしのことを「しよさま」と呼んでいたが、それは
なんと彼女のあこがれのひとが「まさよし」だったからと告白されて。
女の子の微妙な心理はいまだによくわからない。

まあ、何はともあれ、最近ほんと会社でメンタル的にやられること
が多いこと多いこと。長く会社に勤めるコツはあるていど諦める
ことだと言われるが、まだ私は青いのかしら。

takaoka
スポンサーサイト
コメント
むむむ。
全然青くないよ~。

むしろニンゲンらしい感情持ってるんだよ。
それだけ器がデカくなるってもんだよ♪

よねさんからもお誘いきたし、また飲もう。
そういえば、うちではそろそろブルーベリーが食べごろになるよ。
おいで、おいで~。
2008/05/23(金) 19:15:09 | URL | すなきち #-[ 編集]
すなきちさんへ
ありがとうぅぅ。
おいら、頑張る!

よねさん、懐かしいなあ。今度飲もう!
すなきちさんちにも行きたいわ。
癒しの家だよね~♪
2008/05/25(日) 23:01:23 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/430-1b2bbac2
トラックバック
