1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20080509235139


贅沢って言っても、別に食べたものが贅沢っていうわけじゃなく、
時間の過ごし方がってことで。

なんと今の会社に誕生日が同じ人がいて、
いつもよりちょっぴり長く(1.5時間)時間をとり、六本木ゼストにて
3人でお誕生会を開催。

お店の人もいい人達で、ランチだというのに、バースデープレートを作って
くれて歌まで歌ってくれて、プチ感動。

2人は20代、40代。そして、私が30代。年の差があって、かつ、これまで
ほぼほぼ話したこともないけれど、思わず声をかけたら
のりのりで急遽実施となる。

そんでもって、会終了時、次は夜の部を開催することが決まる。

こういう楽しい縁を大事にしてかないとね。

GWは田舎に帰る必要もあり、遠出もできなかったけど、たくさんのお誕生日
メッセージやサプライズイベントを実施してもらえて、幸せだったわん。
ありがとうございましたーー!


コメント

ほんわかしていていいねぇ^^

誕生日が同じってそうそうないから
きっと、縁があるんだと思うー
誕生日が同じってだけで、ご縁を感じちゃうしね^^

現職仲間内で、こんな機会を持つというのは
なかなか難しいもんだから、とても幸せだね!

2008/05/10(土) 01:27:21 | URL | piroko #-[ 編集]

ね、なんかね、それまでほとんど話したこと
なかったから、お誘いするの、どきどきしたんだけど
勇気を出して誘ってみてよかったんだ。

なんか縁って大事だよね。
2008/05/11(日) 23:03:59 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/423-a6d4ddd2
トラックバック
