1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20080424001831
中目黒にあるもつ鍋屋『鳥小屋』に、しーこさんとのぶ姉さんと行く。目黒川ぞいの仮設店舗で営業中のそのお店、壁いちめん有名人のサイン色紙で埋まっているだけあり、濃いめの鍋がとってもおいしー(^O^)
もつも柔らかくて、ついつい食べ過ぎました。

ただちょっと長時間同じ姿勢はオシリが痛いので(座敷、ざぶとんなし)色々姿勢が変えられるよう次はパンツで行きたいなあと。

二人は相変わらず、お洒落で色っぽいお姉さん。美容に対し基本姿勢が違う。私も、見習わないと。
コメント

フグもモツ鍋も美味しそうだなあ。
オイラ、モツ鍋って食べたことないから
気になる話だ。
今度食べに連れてって!
2008/04/24(木) 21:21:36 | URL | koremita #-[ 編集]
どうもです
早々にメール頂いていてありがとうございました。楽しかったし、沢山話せて良かったよね♪
本当、食べ過ぎたよね。また集まりましょうね。

お尻は痛かったです。おNEWのスカートにはちと試練でした。
2008/04/24(木) 23:42:04 | URL | し #-[ 編集]
koremitaさんへ
モツ鍋美味しいよー。
私も最近目覚めました。
今度お連れしましょー!!!
2008/04/24(木) 23:56:09 | URL | にこにこ #-[ 編集]
しーこさんへ
ありがとうございました♪やっぱおしり痛かったですよね(苦笑)
でも、とっても美味しかった!
おニューのスカートとっても似合ってました。

いつも美容やオシャレに感度良いしーこさん、見習ってますよ!
2008/04/24(木) 23:57:53 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/413-f37b05d8
トラックバック
