1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20080421234714


ワークスの時の仲間で、フグを食べに行く。世界各国料理を食す会、第三回目。
一回目はアフリカンフレンチ、次はアジアで、今日は和。
見た目はぐろいのに、フグってほんとおいしいなあ。
皆小食なのか、おなかいっぱいだけど、一人3400円。
安くあがったなあ。

ところで、まりちゃんは明後日からウズベキスタンに旅立つ。
世界遺産の多い国で青いタイルの素敵な建築があるらしい。

家に帰って、『世界遺産写真展Ⅲ』を開いて、場所を確認。
おおー。遠い~。そこにはブハラ歴史地区の写真しかなかった
けど、ウズベキスタンは世界遺産がたくさんある国なんだって。

そういえばイスラム圏って一回も行ったことないや。
旅に行きたい気持ちがうずうずしてきちゃった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/412-de6af595
トラックバック
