1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20080411232115


なぜかへんてこなうちの会社では、広報室が広告制作系の本部に所属している。
(仕事で超絡むマーケや経営企画とかと一緒でないところが不思議???)
仕事での相乗効果はなく、知り合いはたまたま同期の女の子が一人だけ。

しかし、今日は本部の懇親会。うちの部屋のお父さんとお姉さんがぶっちぎったから
コミュニケーション上、にこにこが参戦することに。

おおーー。すごい人数いるのに、知り合い一人・・・。
ちょいさみしぃー。みんな知り合いっぽいのに。

と、最初は思ったけど、ゲームやってると、なんだかなじめてくるのが
不思議。

名前と顔が一致しない人だらけだけど、いつのまにやら楽しくなったわぃ。
スポーツっていいもんだね。
コメント

ボーリングって、知らない人と一緒になっても楽しめるよねー。ストライクとったらハイタッチしたりして。

会社でも懇親会のボーリング大会で初めて知り合って話すようになった人が何人かいるよ~。
2008/04/14(月) 00:32:34 | URL | Marpin #-[ 編集]
marpinへ
書き込みありがとうー!
ボーリング久々だったけど、楽しかったよー。

最近はどう?
元気にしてるのー?
今日(昨日かも)、御社の親会社のNEWSを
みたのでちょっと心配しています。

暇な時があれば近況教えてね!
2008/04/16(水) 00:33:21 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/411-892fa8f9
トラックバック
