1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

先週の怒涛のような日々は何だったのか。
今週は心穏やかに過ごしたい。

週末のイベントにBLUETAGのヒロさんがメディアとして取材にきてくれた。
久々に会ったが、相変わらず爽やかな人である。


ところで、BLUETAGはスポーツ選手を支援したり、スポーツの楽しさをたくさんの
人に広めていこうという意義のある活動をしている団体なんだけど、
その活動の一環で、ブルータグスプリングキャンプ
なるものをやるらしい。

青空でヨガやフィットネス、アスリートの人たちと色々なスポーツを遊べるイベント。

おおー、なんて、面白そう。
しかも、青空ヨガってほんと気持ちいいんだよね~。にこにこの友達はヨガの先生を
やっているんだが、彼女が試験にうかるまで生徒役として何度か新宿御苑で、
青空ヨガは体感したことがある。

そもそもリラックス効果があるヨガ⇒爽やかな風が吹いてきて⇒
緑の香りがふんわり漂う⇒究極の美容体操といえるのではないか。
日頃のストレスがほんと軽減されるんだよぅ。

しかも、今回、有名な先生が指導してくれるらしい。


行く気満々になったけれど、そのイベントの開催日が3月23日

その週末は、おばあちゃんの病院に行くって約束しちゃったし、
中学の同級生の出産祝いを渡しに行かねばだから無理なんだよぉ、
第二弾のぞむー。


sora

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/398-1d46261a
トラックバック
