1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

今日は某メーカーさん主催のビジネスカンファレンスに。
うちの会社の偉い人と他の企業さんの偉い人の引き合わせ作業のために
会社パンフ、製品パンフをもってえっちらおっちら。

紙ってかさばると重いのよ。

しかも、20社との面談用の資料となると紙袋の重量たるや。
そんでもって、あいまあいまに同時出展しているブースで営業している
面々の写真を社内記録用に撮影する。

ああー。細腕なんで、重くてぷるぷるして、あんまいい写真はとれないわ、
今日はいやに肩が凝ってしまった。

身軽な偉い人をみて、ちょっとは気を使ってくれとむかっと思ってしまう
私には、こういうのを嬉々としてやってしまう人にはなれないわ。
秘書の人って偉いよね。

やっぱ首にかけられるくらいちっこくて、でも、画像もよい、ある程度
リーズナブルなデジカメが欲しい。
来週末もイベント駆り出されるし。


週末、ビッグに行くか。
コメント

紙、マジで重いっす。
Gで会社説明会に持参することになって初めて知りました。。。

ちなみにおいらのデジカメは26000円くらいでした。
いいのが見つかるといいですね~♪
2008/03/10(月) 22:59:36 | URL | たからもの #-[ 編集]
たからものさんへ
紙重いよねー。
微妙に、ほんと肩がこったよ。

それとね、デジカメ買ったよー。
悩んだんだけれど、カシオのEXILMが20,000円
で安くキャンペーンしてて、それにしたよー。

結構見た目が薄くてかっこいいので、ちょうど
よかったかも!

行く前は全然射程範囲外だったんだけれどねー。
2008/03/10(月) 23:30:48 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/394-092616bf
トラックバック
