1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・


会社の人から借りた本。世田谷一家殺人事件。
夜読むと怖くなるよーとは言われたが、夜しか読む時間がないの。
こりゃこりゃ。

家に帰って寝る前の読書は、お楽しみの時間なのだが、
あっという間に読みおわった。

犯人は外国人のクリミナルグループであるという結論で、その節には
納得できるものがある。

怨恨も怖いけれど、感情ない殺人ってもっと怖いなあ。

私の家の玄関の脇の壁にも何カ月か前に小さく変な記号が書かれていて、おそろしくて
夜洗剤で記号を消した。隣のうちにはなく、隣の隣のうち、
下の階のうちにも書いてあった。(まばらなのもますます怖い。。。)

災害に巻き込まれるのも嫌だけれど、犯罪に巻き込まれるのはもっと嫌。
セキュリティのしっかりした家に越したいと考える今日この頃。
コメント

家への記号、気持ち悪いですね。
出かけるときは戸締り、在宅時にはチェーンを!

本は面白そうだね。

2008/02/07(木) 08:47:16 | URL | koremita #-[ 編集]
これみたさんへ
心配ありがとう!
怖いでしょ~。なんか本を読んだ後だと
さらに恐怖が倍増でさああ。

しっかりチェーンかけて、気をつけることにするよー。
2008/02/11(月) 22:17:02 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/386-ef2e7956
トラックバック
