1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

ここの焼き鳥はとても美味しい。
そして、店主の文ちゃんも面白い。

一度記者さんに美味しいものを食べさせたる!と言われ、連れて行って
もらったことがあったんだけれど、昨日会社のマノマノさんが行きたいって
いうので、連れて行ったら、こないだ男の人と来ていたよねと覚えていてくれた。
半年くらい前なのに、プロだよね~。

文ちゃんも、お店のスタッフの人も、マノマノさんもサッカーが大好きで、
なぜかみんなで盛り上がり、美味しいお店に関する情報もたくさん教えて
くれて、文ちゃんの紹介っていえば、得するような特典情報も頂いた。
とっても気さくなひとなのだ。

そして、マノマノさんは、なぜうちの会社にいるんだと思われるような経歴の人で
昔はラジオとかで話をしていた美声の持ち主。

席が近くて仲よくなったが、色々物を知っていておもろい姉さんである。
コメント
404エロマッサージの件
283最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
2007/12/14(金) 11:12:49 | URL | 27匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/373-912aad2f
トラックバック
