1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

薬局で時々みかけるノニジュース。
体に良さそうだけれど、あんま興味がなかったんだけど、
ニキビ面だった人がノニジュースを患部にはったら、
肌がきれいになったと聞いてから、妙に気になる。

本当なのかなあ。

気になるといえば、小島よしおのあの腹筋の割れ方も気になる。
あれだけ筋肉ががっちりついていたら、見せてもいいかなと
思う気持ちも分かる。

このところ、運動していないからお腹まわりがだらしない
感じがしてならない。。。

コメント

ノニジュース、1リットルあったんだけど、あまりの激マズ度に、ほとんど捨てました。
まずすぎて、俺には耐えられません。
最近のは、少しはマシになったんだろうか。。。
でも、体にはいいらしい。飲んでレポートしてあげられればよかったね。
2007/12/05(水) 16:35:18 | URL | Marpin #-[ 編集]

確か旦那さんの知り合いが、ノニジュースを作ってる会社にいると聞いたような気がする。
その効用がずいぶんと大げさで、正直少し怪しめだったように私は感じました。。。
2007/12/05(水) 18:22:23 | URL | たからもの #-[ 編集]
marpinへ
そんなにまずいのー。うーむ。買うの悩むなあ。
しかし、肌がきれいになるなら、患部にはってみたいきもするし。。。
2007/12/10(月) 22:54:24 | URL | #-[ 編集]

どんな効用があったんですか?!
気になるー。私もうさんくさいと思うけれど、本当にきれいになったですって。
ほんとにニキビがひどくてかわいそうな感じだった気がするんだけれど、
今は全くないらしい。わたしゃ見てないけれど。
2007/12/10(月) 22:56:24 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/369-77454cea
トラックバック
