1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20071112234957


体が凝るの。そうすると、頭の中はマッサージと温泉でいっぱいに
なり、初めて大江戸温泉に行ってしまった。
(やはり上州っこは温泉身近だからねえ。)

大江戸温泉は台場ってちょっと面倒くさいところにあるけれど、
ラクーアほど混んでないし、天井高だから開放感はあるな。

しかし、ちょっと浴衣が趣味が悪い。あれで選べって言われても
こまる。もうどれでもいいっすと言う感じで手近なやつをチョイス。

江戸ってテーマはそれはそれなりにって感じだけど、なぜ
江戸にドクターフィッシュがいるのか、謎だ(しかも、
別料金)。

やっぱし普通に温泉行きたい。入ったあとの肌の保湿感や
もっちり感は偽物と本物では違うのだ。

実家に帰った時に足を延ばすしかないかなあ。
なかなか病院めぐりをしていると自分だけ行くのも行きづらい
と思っちゃうんだけどねえ。。。


コメント

温泉いいよね!あたしはここのところ、毎週末よなよな
スーパー銭湯か、銭湯。SPAに行って日頃のコリをほぐしてるよー
スー銭会合とかしたいね!お風呂入った後に、ビール飲んでグダグタしたりね^^
2007/11/14(水) 19:50:56 | URL | piroko #-[ 編集]
pirokoさんへ
おおー。一緒だね!もう疲れちゃってさあ。
温泉に行くと少し緩和されるのよね。今度スー銭会合したいね。
お風呂入った後に、ぐびっとビール行きたいわ。
2007/11/19(月) 23:44:39 | URL | にこにこ #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23(金) 03:58:24 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/361-db01b1cb
トラックバック
