1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070924232027


本日はめぐちゃんと東銀座でお寿司ランチ。樹太老ばらちらし
(特製けんちん汁付)を頂く。1260円。

一瞬サイトに載っている写真の感じより小さいからお
腹いっぱいになるかしらと思ったけど、食べてみると
かなり満腹。美味しかった。

昔はお寿司とか好きじゃなかったのに、今は美味しいって感じる。
今年のラッキーカラー(ゴールド、オレンジ、緑)を教えてもらって
なんだかちょっと取り入れたほうがいいんじゃないかとついつい
ラッキーチャーム的なものを気にしちゃう。
大人になったのねえ。

めぐちゃんはお仕事だったので、その後、久しぶりに休日の
銀ブラをする。

マロニエゲートは恐ろしく混んでいた。あほらしいので、入口で
Uターン。すいてから行こうっと。
またまた感じる。大人になったのねえ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/351-8b108910
トラックバック
