1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070917003856
大学進学で上京して以来こんなに頻繁に家に帰ることはなかったなあ。父は今週長時間の手術をよく頑張った。おんなじくらい地元にいる母と妹はそのフォローを本当に頑張っていて、頭が下がる。前向きで家族ながら尊敬しちゃう素晴らしい二人だ。今後もちょくちょく帰ってフォローするつもりだけど、病気が落ち着いたらちょっといいとこの温泉でも連れて行ってリラックスさせてあげたい。仕事頑張ってお小遣い貯めなきゃ。
コメント
孝行娘。
しっかりお家に帰っているんだね。えらいえらい。
ナカナカできることじゃないからね。
私も『いつでも帰れる』と言いつつ、あまり帰ってないからね。
親孝行できるうち、お互いしっかり親孝行しようねぇ。
2007/09/17(月) 22:27:56 | URL | えりんぎ #-[ 編集]
大変だと思いますが
30年近く生きていれば、親も年齢を重ね、身体も弱ってくるかと思いますが、
何より親の看病は、子供の役目!!
早く回復するよう祈り、早く良い温泉でも連れて行ってあげてください。
2007/09/18(火) 02:43:00 | URL | Mackey #-[ 編集]
えりんぎちゃんへ
なかなかこういう事態にならないと実家に帰らないからねぇ。
えりんぎちゃんはそうはいってもちゃんと親孝行していると思うぞ。
そいえば、mixiのダイビング日記楽しみにしてるんだ。海の生き物
癒されるねえ。
2007/09/18(火) 23:40:05 | URL | にこにこ #-[ 編集]
まっきーへ
きちんと子どもとしての役目を果たすよ!頑張る!!!
父はもう一回手術があるから、もしかしたら年内は無理かもだけど、
傷口もふさがって、温泉許可がでたら早々に連れていけるように
するぞー。
2007/09/18(火) 23:43:04 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/348-05315ffc
トラックバック
