1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070816004632


お世話になってる編集さんと美人ライターさんに誘われ、ハッスルに。
ぎゃー。初めてみる~。超興奮。

最近世の中に疎くなっていて、知らなかった。
おっぱっぴー♪

小島よしおが出てきて、歌って、踊って、
そんなのかんけーねーモードに。わぁ。なんか元気がでた。
ケロロ軍曹もそのうち参戦するらしい。おぉぉ。

いろいろ転職活動で疲れてたおいらに、元気ださせようと
声をかけてくれた素敵な二人に感謝感謝。

そして(何がそしてなんだかわかんないけど)、はじめて
インリン様を見た~。女からみても絶妙な色香が漂っていた。

ちょっとうらやましい。そそられる人って憧れるわ~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/336-9f6dd2ff
トラックバック
