1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイス


ダヴィンチコードを書いた、ダン・ブラウン氏の本を友達に借りて読んでみた。
“スピード感あふれ、ひねりと衝撃が連続の、タイムリミット・サスペンス“との紹介文があって、最初はなんとなく読みづらかったけれど(知識がないせいだと思われる…)、だんだん引き込まれていった。あっという間に読んじゃって、下巻をせがんでいる最中なのだ。

象徴学。反物質。。。普段の生活では、全く耳にしない言葉だし、ただ単に聞いただけじゃ、ちっとも興味わかないものを興味がわくようなストーリー展開でひきつけるブラウン氏はさすがって感じ。

けど、フリーメイソンとか、イルミナティとか、そういうのが存在してるのかなって思うだけで、どうしてこうわくわくしちゃうのかしら。

写真はスイス衛兵さんの写真。こういうところからスイスにも興味がわいてくる。とっても景観の美しい国だそうな。いつか行ってみたい。そして死ぬほど美味しいチョコレートも食べてみたい。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/333-4d3911e0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。