1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

パーティ準備で大わらわ。
渋谷のビッグカメラやドンキーによって景品を買いに
走る。

ゆっくり選べればパーティグッズは楽しいけど、ADのように
短時間で買い物をさせられると多少疲れるよね~。

ということで、同じく新人田辺氏とともに、夜ごはんを
渋谷otofu!716で食べる。

料理はどれもヘルシーで美味しい。内装はアジアンテイスト。
こじゃれた女子が好きそうなお店で、ミーハーな私も
「なかなかいいんじゃない、すごいね!いいお店知ってるね!」
と彼女に伝えたら、なんだか嬉しそう。

まだ若いのにしっかりした娘、田辺氏。
将来の夢はカナダでお好み焼き屋をやるというちゃきちゃきの
大阪っこ。

旦那さんは、のほほん系の人らしく、色々質問をすると、うれしそうに
旦那の話もして写真もばっちり見せてくれて、素直で可愛いなと思う。ちょっと癒された夜であった。


o

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/327-ccde997b
トラックバック
