1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070629012223


久々にお嬢とデート♬
お嬢もとうとう理想の職場に巡り合えたようだ。
いやー。ほんとめでたいわ。

とってもすがすがしい顔をしていて、表情豊かで
見ているとこっちも嬉しくなっちゃう。

そんでもって、サプライズ的ににこにこにプレゼントを
くれた。お誕生日おめでとう!と。

実はにこにこのお誕生日は5月だったりして、携帯のメアドから
推測してくれて喜ばしてくれようと思ったみたい。

一瞬、そのまま言わないでおこうとも思ったけど、後から
気づいた時に逆にあれかな。。。。と思ったので、話を
したら、しまった~という顔をしていた。

しかし、私にとっては5月だろうと6月だろうと喜びは
一緒だし、何をあげたら喜ぶのかなあと私のために
考えてくれた、その気持ちが何より嬉しい。

いい妹分がいて、とても幸せ♪
頼りない姉さんだが(彼女には、たまにお母さんと言われるけど…)
これからも仲良くしてね。
コメント
あらあらあら
その方はもしかしてO嬢さん??

会いたいナー★

そしておめでとうとは??
もしかして祝☆3×歳??
2007/06/29(金) 10:38:09 | URL | すな吉 #-[ 編集]
すな吉さんへ
そうそう!お嬢よ。来週から新たな職場に入ることがきまったのだって!めでたいめでたい!

今度すな吉さんも一緒に遊ぼうよ~。

ちなみに、ありがとうは、素敵なプレゼントを
頂いたのだ。
2007/06/30(土) 00:41:53 | URL | にこにこ #-[ 編集]

え…。あたしも携帯アドレスからもうすぐと勝手に思ってしまってた!! がびょーん。。。
2007/06/30(土) 01:28:27 | URL | えりんぎ #-[ 編集]

プレゼントを選びながら、ひとりニヤニヤしていたので、5月が誕生日だと聞いてホントに恥ずかしかったですぅ~。
こちらこそ、今後とも”お母さん”と呼ばせてください!
2007/06/30(土) 10:43:21 | URL | O嬢 #-[ 編集]
えりんぎ
わはは。紛らわしくてごめんね~。
けど、気にしてもらえてうれしいわ♪
2007/07/02(月) 23:13:20 | URL | にこにこ #-[ 編集]
O嬢へ
そんなに年齢違わないじゃーん。おねえと呼んで!どっちかっていうと。

でも、ほんと素敵なプレゼントありがとう!
やっぱお嬢は趣味がいいわ☆☆☆

大切に使うね!
2007/07/02(月) 23:14:48 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/314-de5caa78
トラックバック
