1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070626223603

任天堂DS、さすがに面白いね~。
今まで無縁だった世界に足を踏み入れた感じ。
       (これみたさん、ありがとう!!!)

早速やってみたけど、脳年齢が40代だった。
おおー。気持は20代なのに。
普段いかに頭を使ってないか、よく分かる。

WIIといい、本当に面白いものをたくさん作る会社で、任天堂
興味あるなぁ。

年を取ると色々あるもので、今度は父が手術・入院なので、
週末実家に帰ることに。

きっとベットに寝てばかりだと、飽きちゃうから、持って行って
あげようかな。
最近携帯を買った父とは、メール友達に。

あまり口数が多いほうじゃないので、やりとりが新鮮だ。
おばあちゃんといい、本当にみんな元気になってほしい。
二人が元気になるなら、頭丸めてもいい。



コメント

DSをゲットしたの?
今度、帰ってくるときにソフトをもってきて~
よろしく!
2007/06/27(水) 18:47:44 | URL | #-[ 編集]

おっ!早速遊んでますね♪
まずは、実年齢を目指しましょう。

お婆さまとお父様の早期の回復を
お祈りしています。
2007/06/27(水) 22:27:36 | URL | koremita #-[ 編集]
:さんへ、これみたさんへ
:さん>
のりちゃん?帰った時、もってくね~♪

koremitaさん>
面白いね~。最近毎日短い時間でもトレーニングしてるよ。週末は父に会えるのが楽しみです。
2007/06/27(水) 22:55:42 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/312-e3f3612e
トラックバック
