1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

orange pekoe

ようやく迎えた週末!(日曜日仕事だけど・・・)
もう寝ないといけない時間だというのに、なんだか嬉しくて
もったいなくて眠れない~。

こういう時は好きな曲を聴くことにする。
前職の仲間は音楽に詳しい人が多く、お友達に
アーティストさんがいる人までいたけど、私は本当
に疎い。最近のはほんと知らないし、古いのも知らない
けど、やっぱ音楽は人を癒すよね~。

orange pekoeは、プライベートと仕事と一回づつ生で
ライブを聞いたけど、きれいで深い歌声や、やさしい
メロディーは本当に素敵。

う~。癒される。今年はライブに行こうかな。







コメント
ミクシィクエスト
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/
2007/06/16(土) 02:51:18 | URL | インフォミラクル #-[ 編集]
オレンジペコ
私も好きです!!
「やわらかな夜」いいです~☆
2007/06/17(日) 10:12:51 | URL | yoshino #-[ 編集]

yoshinoさん>
私も「やわらかな夜」すごく好きです。歌詞もいいし、メロディーもいいですよね。
今日も曲を聴きながら癒されてます。
2007/06/19(火) 00:36:11 | URL | にこにこ #-[ 編集]

カフェ系な気がする。
良いですね♪
2007/06/21(木) 15:47:28 | URL | たからもの #-[ 編集]
たからものさんへ
素敵ですよね~、今日も今ちょうど聴いてる~。
2007/06/21(木) 23:46:24 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/304-0f54621a
トラックバック
