1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070612001456

日曜日、友人たちとザ・プリンスパークタワー東京の
「レストランブリーズヴェール」のランチを楽しんできた。
プリンスホテルってなんだか古いイメージがあったけど、ここは
新しくてきれい。33階の眺めのいいところで
4000円でコースが食べられるから結構お得だと思われる。
スタッフの人達の教育も行きとどいていて、こうやって皆に
敬われて落ち着いた空間で食事をとれるのって本当に重要。

一転、本日のランチはまた机の上の20分飯。。。
あー。このギャップなんとかしたい。
意味不明に忙しくてご飯を食べにいくのも憚られる雰囲気だけど、
まともに御飯も食べられないなんて、人生を無駄に浪費している。




コメント

¥4000のランチとはゴージャスですな。うらやましい・・・。机の上の20分飯とすごいギャップだなぁ~。

俺の今日の昼飯は、昼休みぶっ通し客先会議のおかげで、帰り道に歩きながらタイヤキ1個だよ。こんなのが続いたらさすがに凹むけど、まぁ、しょうがない。無駄に人生消費なんて考えない。その分好きな物を食べちゃおう!歩きながらおにぎりってのもあったけど、タイヤキの方が恥ずかしくなかった。次はから揚げを狙ってます。
2007/06/13(水) 00:46:48 | URL | Marpin #-[ 編集]

まーぴんも大変だね。。。なのに、前向きで明るくて偉いよぅ。私は最近凹みっぱなし。
こまったなあ。
2007/06/14(木) 00:20:50 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/302-ce3ace70
トラックバック
