1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のこと、
41階のピークラウンジというお洒落なラウンジで、友達とアフタヌーンティー セットを頼みつつ、近況報告。
サンドイッチ、スコーン、スィーツはどれも美味しく、開放的なラウンジで、美味しい紅茶も好きなだけサービスしてもらえる心豊かなひと時に我々は5時間もまったりしてしまった。隣のテーブルにきれいな人がいると思ったら皆が知ってる美人キャスターだった。やっぱりテレビできれいな人は本物もきれい。

彼女とは大学時代、ある会社の青田買い目的の勉強会みたいなところで出会い(クリエイティブ系でその会に選ばれた人は自己主張の強い人ばかりだったから、我々のんびりやは違う道を進んだけど)長い愛を育んでいるが、なんと同じ生年月日。元彼の誕生日も一緒という面白い縁を紡いでいる。

彼女は本当に物知りで、時にマニアックでもあり、かわいいのにおもしろい、私にとっては永遠の少女キャラなんだが、同じ星の下に生まれたおかげか性格も違うけど、なんだかお互い話をせずにぼけーーっとしてても、心地よい。そんな感じのいい関係だ。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 00:52:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/293-9e1b62d5
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。