1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

昨日行ってきたエステ、銀座ソキア

リラクゼーション目的で行ったんだけど、ここのエステは
リンパマッサージとアロマ効果でリラックス効果を高めるのと
体液の流れをよくするものらしく、肌質改善・体質改善のために、
カウンセリングも合わせてされた。

クーポンランド見て行ったんだけど、100分1万円で全身エステ
なんてお得すぎる。

エステティシャンはエステティシャンというよりは、出来る女医
的なたぶん40中頃から後半くらいの方なんだけれど、
そうは思えないほどスタイルいいし(手の甲と血管の浮き出方
から想定した年齢だけど、もしかしたらもっといってるかも
しれない)肌のことを熟知してて、私が首から上にトラブルが
出やすいという話をしたら頚部や鎖骨周辺のリンパ中心に施術
してくれて、今日は調子いい感じ。

かなり贅沢にエッセンシャルオイルを使ってくれて、
医療とエステのいいところどりだったので、お試ししてみる
のはお勧め。一緒に行った友達はフェイシャル80分コースを試して
いたが、顔すべすべになったって後報告あり。

そう贅沢はできないけど、今度はセルライト対策に行ってみたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/288-41fb22d2
トラックバック
エステ 銀座
MZAの門番今日は銀座のマッサージ屋、MZAの番犬を紹介します。 花です。 20070611hana.jpg サロンドエムザの入り口すぐ横に、いつも居ます。 噛み付かない優しいワンコなので、みんなでナデナデしてあげて下さい。(続きを読む) 浅草かっぱ橋とお友達サロンに行ってきました
2007/06/19(火) 19:43:34 | エステアップサロン
