1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070427193529

日比谷に行った時に久々に食べたけどここのスーラーは私の中の
スーラーランキング1番じゃないかしら。辛く酸っぱくはんぱないん
だけどとろみのあるスープによりマイルドになっていて絶妙。

G時代ガミガミ先生に教えてもらい、初めてスーラー湯麺を知って
まだスーラー歴は短いけど、ラーメンといえばやっぱスーラーだな。

今日は今日で、えりんぎさんに連れてってもらい、恵比寿の「キムカツ」に初挑戦。

ご飯とお味噌汁、おしんこをつけて1900円とお高めだけど、噂に
名高いだけあって、ほんとに美味しいとんかつだった。
お肉をミルフィーユのように重ねて作る製法で、ふわっ、さくって
のが倍増した食感。満足満足。我々食いしん坊チームだったから、
赤坂で美味しいランチが食べられなくなるのはほんと残念だね。

コメント

私も金曜日は面接で日比谷におりました!!
昼時、安さにつられて入ったお店のゴハン(海鮮あんかけ丼)がまずくて。。
美味しいスーラー食べたかった。。
キムカツも、前は通るもののまだデビューしておりません!!
美味しいもの食べたいっす。また、デートしましょうね♪
2007/04/28(土) 14:18:44 | URL | O嬢 #-[ 編集]

ほんとほんと!!
赤坂はランチ命だったよねぇ~♪
私はスーラーのウマサをにこにこちゃんから教わったよ。
う~夜中なのに食べたくなってきた!!
2007/04/29(日) 01:18:07 | URL | えりんぎ #-[ 編集]
美味しいもの♪
O嬢>
あーーー。日比谷にいたのだったらぜひスーラー行ってほしかった!今度そっちに行った時はぜひトライしてみて♪胡椒でパンチがきいてるんだけど癖になる味なのよ。またデートしようね♪

えりんぎちゃん>
うん!赤坂はランチ命だったよね~。黒猫夜もおんがねも猿之助の和食も、台湾海戦の系列店もまた行きたい!そしてスーラーも♪
また、美味しいもん食べに行こうね!
2007/04/29(日) 17:18:18 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/285-d9415de9
トラックバック
