1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070420220900
苺狩り。30分食べ放題との事で大型ビニールハウスに入って苺にぱくついた。コンデンスミルクを用意して貰ってつけて食べるんだけどつけなくても十分美味しい。食べ過ぎた~。

しかも帰りにお土産としてカツオ1本と筍1kgまでもらえちゃうというあらゆるタイアップによるおいしいところどりの企画だった。

そして、一緒にバスに乗ってる方々は、ご夫婦やお友達と来ている
団塊世代以上の方が多かったんだけれど、みな旅慣れている御様子。
こんなのもあるから行ってみなさいよ!とクチコまれて、それも
また面白かった。



コメント
私こそ。。
最高に楽しい一日でしたね♪
いや~食べすぎは、私ですから。。
2007/04/20(金) 23:55:18 | URL | O嬢 #-[ 編集]
お嬢のイチゴずきは
目をみはるほどだったが、あんだけおいしそうに食べてもらえばいちごも、イチゴ作りをしている農家さんも喜ぶよ。

また、なんか旅にでもいきましょぅ!
2007/04/22(日) 22:37:13 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/282-fa14b6b9
トラックバック
