1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

東野圭吾さんの小説。体中に和彫りのタトゥーを入れた読書家の
美容師さんと話をしていた時に、東野圭吾のお勧め小説ということ
で教えてもらった一冊だ。

やらなきゃならないことがあったのに、読むのがやめられない。
あっという間に読んでしまった。
ボリュームもちょうどよく、伏線も色々張ってあって、
ミステリー好きにはお勧めだな。

課題は明日頑張ろう。とほほ。。。でも面白かった。
コメント

ほう。面白そう!
GWに読む本探してたので、買ってみる!!
2007/04/18(水) 10:01:45 | URL | ねえさん #-[ 編集]

本を読む時間って大事だよね。
物理的にもだけど精神的にも余裕がないとできないことだと思うから。
私はもっぱらゲームばっかりやってるから、たまには本でも読むかなw
2007/04/18(水) 12:01:42 | URL | eriko #-[ 編集]

ねえさん>
うん、面白いよっ。あっという間に読めちゃう。あとは
貴志祐介の「クリムゾンの迷宮」もはまるので、ミステリ好きならお勧め!

erikoちん>
そうそう、この機会を利用して読書もいいよ~。
けど、ゲームも面白そうだよね。こないだ初めて
WIIを体験したけど、あれもおもろい。狭い私の家には向かないけどねえ(苦笑)
2007/04/20(金) 00:20:29 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/279-e2bf69a7
トラックバック
