1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070411004316

残務処理で赤坂に。勤務地が赤坂だったおかげで美味しいお店を
たくさん開拓できたなあ。

ここ「おんがね」もその一つ。味もいいけど、ここの料理は
野菜や滋養のつくものが多くて健康・美容にいいと思う。

ランチはリーズナブルで800~900円程度で楽しめるし、テーブル
にはオイキムチなど山盛りに盛られてて好きなだけ食べられるの
もうれしい。

夜は夜でお値段がお高めだけど、韓国料理って肉じゃなく野菜が
たくさん食べられるもんなんだって認識がかわるくらいヘルシー
メニューがたくさん。

ママが結構いい年齢のはずなのに美肌で、韓国女優的な白くて
発光した感じの肌をしているのだけど、やっぱり美容は食が
大切なのかなと思わせられるのだよねー。

これでお店の人の笑顔やサービスがよければもっといいんだけど
ねえ(笑)
今日も予約の電話がランチ時2本くらいかかってきたけど、
5時以降に電話してくださいとがちゃりと切っていてびびった。
コメント
おいしそー
ココ、行ってみたいです!!

ついでに、金曜日に市ヶ谷に行きますが、
にこにこさんは会社に行きます?
2007/04/11(水) 20:45:02 | URL | すな吉 #-[ 編集]

私も溜池時代「おんがね」によく行ってたよ(^^)v
昨日は、とんねるずのたかさんが良く行くお店ってテレビでやってた♪
実は、行ってたけど店の名前は知らなくて(^o^;
美味しいんだよね~
今でもたまに食べたくなるんだ!
でも、時間がずれちゃうとお店混んでてはいれなかったりするくらい小さいお店なんだよね~
2007/04/11(水) 22:50:25 | URL | イオ☆ママ #-[ 編集]

すな吉さん>
おいしいよー♪石焼ビビンバも美味かった~。こういうの行けなくなると思うとさみしいよぇ。金曜、にこにこは会社に行く予定だよん。あとPCと机周りを片付けねば~。

イオ☆ママ>
そうなんだ!有名店なんだねっ。確かにお店狭いのに人気だから時間によっては入れないのよね。
やっぱり赤坂は韓国だね!
2007/04/12(木) 00:35:05 | URL | にこにこ #-[ 編集]

おいしそうだね~~今の勤め先の近くなので
一度は行ってみたいかも☆☆

そして、いよいよ今夜だね。
鳥会合、楽しみにしてるよ^^
2007/04/12(木) 12:25:39 | URL | piroko #-[ 編集]
ぜひ行ってみて!
お勧め!

そして山ちゃん、美味しかったね。

3人ともおみくじ中吉だったけど、善行を積んでいるのできっと大吉な未来が待っているに違いない!
2007/04/14(土) 01:14:20 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/275-5aa2c9ee
トラックバック
