1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

今日は会社に荷物を片付けに。

社内はまさにしーーーんとした空家状態。
スペースが広くてきれいなだけに物悲しさがひとしおです。

気を取り直して、同僚たちとランチをし、その後クライアント
さんとメディアさんをつなぐべく挨拶まわりに。

神宮前にあるファッション系の担当編集さんは
おしゃれなナイスガイ。物腰も柔らかく、前に女性誌の編集
にいたというのは納得の人で、本日引き合わせをした
クライアントの女子もおしゃれでいつもお化粧の最後に
キラキラ入りのお粉をつけているのかキラキラなお姉さんで
二人はきっと気が合うことだろう。

ちょっと異質なにこにこも交え、3人でお茶をしながら、コスメの
話をして、記事として取り上げてもらえることが決定した。
(よかった~。)

お見合いおばちゃんじゃないけど、仲よくなれそうな
人をつないで、感謝されるのはうれしいことだ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/270-8f4bb9ab
トラックバック
