1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

これから治ってくと思うんだけど、結構ストレスがかかっていたのか
髪がなんだか脂っぽくて。
気になると騒いでいたら、弓がシャンプーチェンジを勧めてきた。

ナチュラルヘアエステ スーパーナチュラルモイスチュア シャンプー
というらしい。パッケージはあんま可愛くないけど、激しく薦めるから
こりゃものの試しにと思ってトライしたんだが、なかなか買いの一品。

グレープフルーツ系の香りは、まあまあそこそこだが、
頭皮がすっきりし、かつ相反するけど、しっとりつややかな
洗い上がり感がするのよ。これで頭皮にできたニキビも解消するかなあ。
値段は3600円とお高めなんだけどさ。

けど、O嬢も「シャンプーは市販のものじゃなく絶対サロンのもの!」って言っていたけど、世の中の女子は市販ものとサロンものどっちを使用するのがメジャーなのかしら?!私はかなり長い間生きてきたけど、ずっと市販ものだったので、価格設定にびっくりした。


20070401223617
コメント
サロン派
お疲れさま~☆
私もシャンプーはサロン派だよ。
確かにちょっと高いけど、お陰でだいぶ髪質よくなった気がするもん。
まぁ、若いうちはいいかもしれないけど、それなりの歳になったら、自分にお金かけてあげないとねw
2007/04/02(月) 11:26:42 | URL | eriko #-[ 編集]

そっかー。でも、ほんといい感じでびっくり。
やっぱり高いものには高いだけの理由があるのだねぇ。

私はあんまそういうところ疎いから、美容感度の高いおしゃれな皆に色々教えてもらいたいわ。
2007/04/02(月) 16:51:08 | URL | にこにこ #-[ 編集]
髪は女の命です!
顔と髪って繋がってるんですよ~、おでこやほっぺのように、ちゃんとケアしてあげてください!
髪がサラサラだと嬉しくなっちゃいますからね。
最低、3ヶ月くらいは使い続けて下さいね。はっきりとした効果が出てきますよ。
2007/04/02(月) 20:53:24 | URL | O嬢 #-[ 編集]
おおっ
わかった!試してみる♪前さ、誕生日にもらったAVEDAのシャンプーもすごーくよかったよ。ボディーローションは今も使ってるよ。
(疲れてやんなきゃと思いつつ放置してグーグー寝ちゃうので消費量が少ないというのもあるが、あれでケアするとエステ気分になるよぅ。)

皆おしゃれだね♪おいらも見習わなくちゃ。
2007/04/03(火) 00:31:08 | URL | にこにこ #-[ 編集]

サロン派が増えているのに嬉しい驚き♪
是非弊社の商品も使ってみてください。今度サンプルお持ちしますわ。マジで市販モノは使えなくなりますのよ。
2007/04/03(火) 00:45:59 | URL | しー子 #-[ 編集]
わーい♪
ぜひぜひ!うれしいな。
しー子さんは美髪だけでなく美脚ですが、今後あった時にそのあたりも教えてください。

にこにこもそろそろ女子力をあげないと売れ残り道
まっしぐらになってしまうのでがんばりまっす。
2007/04/03(火) 01:08:26 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/269-c4de3530
トラックバック
