1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

20070329235153
有給休暇は残っているけど一応3末で出社は終わり。
外部のクライアント様に社内で引き継ぐ人もいないし本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで取りあえず迷惑をかけないよう仕事をまとめてきたけど、皆さん責める事なく寧ろ先を心配してくれてエールを送ってくれる。

今日はあるクライアント様たちとの最後のMTG。

お見送りをした後に忘れ物をしたと引き返してきたと思ったらお疲れ様と花束をくれた。これからも仲間だからよろしくねって。感激した。一生懸命やってきてよかったな。
コメント

え、ごめんなさい。アップデートして無かったです。
そうなんだ、次に羽ばたくのね。落ち着いたら近いうちに美味しい物食べに行きましょう。赤坂沢山、開拓してたみたいだしーー連れてってくださいませ。
2007/03/31(土) 13:51:19 | URL | しー子 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
「忘れ物をした!」なんていうところが、粋ですね。
にこにこさんが頑張っていたから、あたたかく送り出してくれるんですよね。私も、今後そういう人間関係を築いていきたいって思います。
おかげさまで、羽を伸ばしております。近々、ゆっくりデートしてくださいね。一緒に羽を休めつつ、伸ばしましょう♪
2007/03/31(土) 16:47:13 | URL | O嬢 #-[ 編集]

お疲れ様でした。
仕事、変わるの?辞めたの?
また近況をメールでもいいので連絡してね(^^)v
2007/03/31(土) 22:29:52 | URL | イオ☆ママ #-[ 編集]

しーこさん>
はい!次に羽ばたくことにしました。赤坂のおいしい店を少しは覚えましたので、ぜひぜひナビさせてくださいね!
O嬢>
わー。ショートバケーション満喫中なのね。私も時間ができるから一緒に羽伸ばししようよ。ただ、結局仕事終わらなくて火曜は会社やら笹生先生の弟子を媒体へ引き合わせるために仕事なのじゃ。おいらって。。。時間のやりくりがへただあ。。。

イオ★ママ>
仕事とりあえず辞めて新たなところを探しているところだよー。近況は別途メールにて♪
2007/04/01(日) 21:48:48 | URL | にこにこ #-[ 編集]

では近いうちにきっと、ね♪
2007/04/01(日) 22:20:52 | URL | しー子 #-[ 編集]

はーい!のぶえいさんも誘いましょう!お二人に色々相談したいです。
2007/04/02(月) 16:54:08 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/267-10db5f37
トラックバック
