1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

今日は親友の自宅にお見舞いに行った。この夫婦は本当に優しくてあったかいから癒されるのだ。彼女は特発性血しょう板減少性紫斑病になっちゃって一時は命も危なかったから4月から会社にも復帰できるくらい元気になっていて顔を見て安心した。話しを聞いていたら本当に病気に突然なってあまり弱音をはかないから口には出さなかったけど大変だったことがうかがいしれた。可愛い愛娘のあおちゃんと旦那さんに囲まれてにっこり顔をみていたらじんとした。復帰しても無理せず健康でいてね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/265-6a1f04e0
トラックバック
