1日1ニコ

ニコニコ教の教えを胸に、歩んできたこの道・・・・

土曜日はそめちんの結婚式二次会に行った。
二人のなれそめが書かれたパンフが強烈で最初は
苦笑しちゃったけど、奥様は姉さん女房のきれいな人で
仲間内みなで彼の幸せを確信したよ~。
プレゼントしたお揃いのバスローブでますます
いちゃついてほしいもんだ。

G社卒業以来久しぶりに会った仲間も多く、今回それも楽しかった。
そもそもあそこは、部門や年齢にかかわらずけっこう幅広い
交友関係が築けるのがいいところ。
三輪さん、平山さん3次会はごちそうさまでしたー。


コメント

過去のいろんな人があつまったらしいですね!?
今もまだいろんな人種が残ってますよ・・・!(笑)
2007/03/10(土) 23:16:56 | URL | ぺぇ #-[ 編集]

ええぇぇぇーーー!!!!!!
そめちん、結婚したのっっ???
そうか、そうか・・・
それは良かった
2007/03/14(水) 01:35:35 | URL | ミナ #-[ 編集]

ぺぇさん>
お元気ですか?そうそうG社は人種のるつぼですよね!懐かしい~。また遊びにいきたいっす。

ミナさん>
そめちん、幸せそうでデレデレでしたよー。会う機会があったらからかってやってください♪
2007/03/15(木) 23:26:03 | URL | にこにこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2525kyou.blog14.fc2.com/tb.php/259-0f2c6b44
トラックバック
